■プロフィール

行実正明

Author:行実正明
志は高く、腰は低く 「日本一真面目に
保険を考える男」
1962年、福岡県生まれ
中小企業経営、信用金庫勤務
を経て、2003年
外資系生命保険会社入社
2級FP技能士、2級DCプランナー
モットーは、
◎売り込まない
◎欺かない
◎他社を誹謗中傷しない

■最近の記事
■為替ニュース

blogparts by 外国為替FX@比較

■為替レート

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ blog の紹介

「外資系生命保険営業マンが 会社に秘密で書くブログ」 http://plaza.rakuten.co.jp/ yukizane/               「生命保険の理解度5倍UP! 専門的になり過ぎない保険の話」 http://blog.livedoor.jp/ geoyukizane/

■リンク
■メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見・ご質問・資料請求など お待ちしています。

■スティッカム
■プチマネープランナー

貯金目標金額と1ヶ月に貯める金額を設定して計算ボタンをクリックすると、目標金額を達成するまでの期間が表示されます。 1年後、5年後にいくら貯まっているかもわかりますよ。 このブログパーツでいっぱいお金を貯めましょう。

■フリーエリア

■FC2ブログランキング
■メルマガの登録・解除はこちらから

メルマガ登録・解除
外貨建て保険で50万円貯めて、海外旅行に行こう!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

■米ドル

■ユーロ

■豪ドル

■RSSフィード
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
■フリーエリア



スポンサー広告 | --:--:--
櫻井よしこ講演会
櫻井よしこ先生の講演を聴きに行きました。

中学途中まで大分県中津市で過ごされたという
「九州のおなご」だそうです。

優雅で気品があり、そして強い女性ですね。

握手をしていただきましたが、
優しい手をしていましたね。

櫻井先生は、まっとうな日本人になり
まっとうな日本国になるためには、
武士道の理念を取り戻さなければならない、
と説いてくれました。

武士道とは、公の繁栄のために働くことに価値を見出し、
身を処していく思想だそうです。
櫻井よしこ

今般の政治的空白の陰で
中国が急ピッチで東シナ海ガス田開発を進め、
沖縄周辺海域では毎日のように領海侵犯を繰り返している
事実があるそうです。

かつて「嫌がることをしないのが友人だ」と
失笑を買った総理大臣がいましたが、
今度の総理大臣は「友愛」の精神で
交渉に臨むのでしょうか。
櫻井よしこ2


国の将来、子どもの未来を考えると、
惨憺たる気持ちになることも多いのですが、
今回の講演では、定員1100名に対し
3000名の応募があったそうで、
ほんのちょっとですが、気持ちが晴れました。

講演終了後、仲間と外国人参政権に対し
断固戦うことを誓って帰路につきました。


その他 | 21:28:41 | Comments(1)

FC2Ad

