■プロフィール

行実正明

Author:行実正明
志は高く、腰は低く 「日本一真面目に
保険を考える男」
1962年、福岡県生まれ
中小企業経営、信用金庫勤務
を経て、2003年
外資系生命保険会社入社
2級FP技能士、2級DCプランナー
モットーは、
◎売り込まない
◎欺かない
◎他社を誹謗中傷しない

■最近の記事
■為替ニュース

blogparts by 外国為替FX@比較

■為替レート

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ blog の紹介

「外資系生命保険営業マンが 会社に秘密で書くブログ」 http://plaza.rakuten.co.jp/ yukizane/               「生命保険の理解度5倍UP! 専門的になり過ぎない保険の話」 http://blog.livedoor.jp/ geoyukizane/

■リンク
■メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ご意見・ご質問・資料請求など お待ちしています。

■スティッカム
■プチマネープランナー

貯金目標金額と1ヶ月に貯める金額を設定して計算ボタンをクリックすると、目標金額を達成するまでの期間が表示されます。 1年後、5年後にいくら貯まっているかもわかりますよ。 このブログパーツでいっぱいお金を貯めましょう。

■フリーエリア

■FC2ブログランキング
■メルマガの登録・解除はこちらから

メルマガ登録・解除
外貨建て保険で50万円貯めて、海外旅行に行こう!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

■米ドル

■ユーロ

■豪ドル

■RSSフィード
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
■フリーエリア



スポンサー広告 | --:--:--
日本は本当に不況なのですか?
岩田屋

妻子が福岡の繁華街天神にバーゲンに行くというので、
運転手として連れていかれました。

どうしてバーゲンが楽しいのか、私には理解できません。

人ごみ、渋滞、行列…私の苦手なものばかりです。


デパート、地下街、ファッションビル…みんな人、人、人だらけです。


日本が不況だなんて外国人の誰が信じるでしょうか


バーゲンの人だかりを見るにつけ、マスコミが言うような
日本が不況だという実感が湧いてきません



テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

経済一般 | 00:26:52 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

